キリン丸くんと、イモムシくん・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211104063157j:plain

午前6時半

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20211104063628j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211104122639j:plain

午後0時半

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211104123035j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211104140921j:plain

最近、キリン丸くんと、いもむしくんで

ぜんぜん遊ばなくなった小粒です。

久しぶりに洗濯しました。

f:id:kokichikawabe:20211104143805j:plainそして、乾いたので取り込んで

玄関で寝てた小粒に「キリン丸くんだよ、ここに置くよ~」

と言ったけれど、またそのままお昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210429101037j:plain

これは、4月29日のものです。

これ以降、キリン丸くんで遊んだ写真はありません。

よくはみはみしながら、寝てたのになあ~

f:id:kokichikawabe:20210425152839j:plain

これは4月25日のものです。

これ以降、イモムシくんで遊んだ写真はありません。

f:id:kokichikawabe:20210227091159j:plain

これは2月27日のものです。

これ以降、イスの上に乗ってる写真はありません。

前は、飛び乗っていたのに・・・

そして、よくここで寝てたなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211104175616j:plain

本当は6時半くらいにあげるつもりだったのですが

飼い主の都合により午後6時に

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、胃薬

f:id:kokichikawabe:20211104175653j:plain

f:id:kokichikawabe:20211104175735j:plain

少ししか食べませんでした。

やはり30分早いだけで、お腹が空いてなかったのかなあ・・・

飼い主、用がありこのあと出かけ、

お父さんに「帰ってから小粒にごはんあげて~」と電話。

7時過ぎに、「完食したよ~」のLINEあり。

よかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村