復活したかな?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210731042246j:plain

午前3時

おしっこに起きてから、ここで寝ていました。

それからしばらくして、

雷が鳴ってきましたが、小粒は知らん顔でした。

以前なら、雷が苦手な小粒は、ハアハアして大変でした。

この前の雷のときもそうでしたが、

やっぱり耳が遠くなってきてるのかな。

f:id:kokichikawabe:20210731055427j:plain

午前6時

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210731055440j:plain

勢いよく食べ始めましたが

f:id:kokichikawabe:20210731055808j:plain

缶詰半分くらいと、下痢止め1錠、バナナ1かけを残しました。

まだまだ食欲は戻らないのかな・・・

食欲が戻るまで、小粒のペースでいいからね。

f:id:kokichikawabe:20210731061532j:plain

ご飯のあとの2度寝・・・至福のときだね。

f:id:kokichikawabe:20210731111917j:plain

午前11時半

バナナとヨーグルトでおやつ

f:id:kokichikawabe:20210731112038j:plain

完食しました。 

f:id:kokichikawabe:20210731154241j:plain

午後4時にごはん。

いつもなら3時ごろに食べるのですが

きのうは4時ごろまで寝ていたので・・・

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210731154304j:plain

f:id:kokichikawabe:20210731154813j:plain

缶詰を少し残しましたが、

ほぼ完食といっていいでしょう。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210731113317j:plain

足の筋肉が落ちたせいか、

寝返りを打っても、足が返らない・・・

なんか、どこもかもの筋肉が落ちて、骨張ってきています。

 

今朝のご飯は、完食しました。

復活したのかな?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村