なんとか1日分はたべました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210731182829j:plain

1昨日、電気屋さんがスイッチを直しに来てくれました。

この電気屋さん、小粒お気に入りです。

作業を近くで見ていて、

電器ドリルの音にびっくり、吠えていました。

作業はあっというまに終わりました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210801053622j:plain

きのうは、珍しく枕を使って寝ていました。

カメラをむけると、ちょっと迷惑そうです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210801054333j:plain

午前6時

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210801054350j:plain

f:id:kokichikawabe:20210801055042j:plain

完食しました。

くすりも全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210801103922j:plain

きのうは、用があり娘のところへ行ってきました、

みんなでくじ引きをしました。

f:id:kokichikawabe:20210801104937j:plain

当たったすみっこぐらしのパズルも、あっというまに完成。

すごいなあ~

f:id:kokichikawabe:20210801110458j:plain

ユーチューブが好きらしいのですが、

今は、視力が悪いのがわかり、

1日ひとつにしてるらしいです。

リモコンの使い方も完璧です。

「ばぁば、そろそろ帰るわ。」と言うと

「じゃあ、バイバイ~」と冷たい返事。

嫌だと言って泣かれるのも辛いけど、

冷たいのも寂しいような・・・

でも、どちらかというと、

冷たいほうがすぐ帰れるからいいかな。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210801120615j:plain

娘のところから帰って午後12時におやつです。

f:id:kokichikawabe:20210801120627j:plain

f:id:kokichikawabe:20210801120800j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210801143129j:plain

2時45分

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、腫瘍のくすり、胃薬、下痢止め(2錠)

すぐに食べ始めません。???

f:id:kokichikawabe:20210801143431j:plain

たくさん残しました。

腫瘍のくすりも残しています。

冷蔵庫に入れて、夜食に食べます。

腫瘍のくすりはどうしても飲んで欲しいから・・・

f:id:kokichikawabe:20210801200028j:plain

午後8時10分

のこした缶詰と、牛タン、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210801200045j:plain

f:id:kokichikawabe:20210801200617j:plain

完食しました。

これでなんとか1日分は食べました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村