どうなることかと思ったよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210615222906j:plain

f:id:kokichikawabe:20210615220014j:plain

前日の夜中、何度かハアハアして耳も熱く

クールタイを着用しました。

水を指に付けて、口元に持っていくと、ペロペロしたので

小さな器にいれて、少し水を飲みました。

きのうは早朝4時に目を覚まし、1時間くらい起きていました。

ハアハアはしてなかったのですが

なんだか目は開いているけれど、何かを見ている感じではなく

ぼ~っとしている感じでした。

寝返りをしようとして、足をばたばたするけれどできず・・・

飼い主、1時間くらいうとうとして缶詰を冷蔵庫からだしていると

何事もなかったかのように、小粒が起きてきました。

f:id:kokichikawabe:20210616053925j:plain

午前5時50分

缶詰(1缶)、焼き芋少し、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210616053954j:plain

f:id:kokichikawabe:20210616054333j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

もう、夜はどうなることかと思ったよ~

心配かけないでよねぇ~

食欲があるっていうのが一番大事なことだと思っています。

f:id:kokichikawabe:20210616054716j:plain

ご飯を食べたら、ウ〇チ

下痢だったり、いい感じのだったりだけど・・・

f:id:kokichikawabe:20210616054710j:plain

気がつかなかったけれど、門のところの『のうぜんかづら』が

咲き始めていました。

高いところなので、普段あまり気がつかないんです。

f:id:kokichikawabe:20210616055944j:plain

おしっことウ〇チをしたら、お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210616074811j:plain

だいじょうぶだよね~

f:id:kokichikawabe:20210616111029j:plain

午前11時

牛タン、バナナ、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210616111043j:plain

f:id:kokichikawabe:20210616111132j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210616155007j:plain

午後4時

缶詰(1缶)、やきいも少々、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210616155032j:plain

f:id:kokichikawabe:20210616155425j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210616204834j:plain

午後9時

缶詰少し、牛タン、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210616204849j:plain

f:id:kokichikawabe:20210616205002j:plain

完食しました。

 

夕べは、一度もハアハアすることもなくよく寝ました。 

きょうは、クスリと缶詰をもらいに病院へ行ってきます。

小粒も一緒に行って、ツメを切ってもらう予定です。

夜中ばかりに、調子が悪くなるのを聞いてみようと思います。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村