体重は200グラム減って、7,3キロでした

夜中に調子が悪くなった時のことを考えてみました。

13日、久しぶりにさんぽに行き、

といっても歩いたのは、5分にもならないくらいで

あとは抱っこして帰ってきました。

午後7時前で、涼しい日でした。

そして、その日の夜中に体調が悪くなりました。

 

14日にさんぽに行ったときは、

この日も午後7時前で涼しく、5分も歩かないくらいで

抱っこして帰ってきて、

その日は夜中もなんともなく、いつもどおりでした。

そして、16日の夜中と翌朝(早朝)に不調でした。

散歩が関係してるのかなあ。

やっぱり、散歩はやめようと思います。

 

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210617055910j:plain

午前6時

缶詰(1缶)、やきいも少し、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210617055948j:plain

f:id:kokichikawabe:20210617060303j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

おしっこをして、うちの中に入り、

飼い主は写真を撮りに庭へ・・・

f:id:kokichikawabe:20210617060620j:plain

前日の雨もあがり、プチトマトがやっと色づいてきました。

f:id:kokichikawabe:20210617060717j:plain

カラーも鮮やかな赤になってきました。

f:id:kokichikawabe:20210617060844j:plain

写真を撮り終えて、家の中に入ってくると、

手をペロペロしてる小粒が・・・

「まだここにいたの?」

f:id:kokichikawabe:20210617092506j:plain

クスリをもらうのとツメ切りに、病院へいきました。

ハーネスの金具が痩せた体に重そうだったので

ハーネスを外して、いざ出発~

f:id:kokichikawabe:20210617095227j:plain

開院時間5分前に到着、1番でした。

ツメ切りをしてもらいながら、

不安げな表情で、めちゃ助けを求めていますが・・・

「がんばれ!小粒。」

体重は前回(4週間前)より200グラム減って、7,3キロでした。

「10日くらい前から、1日に缶詰を2缶食べるようになりました。」

「えらいなあ。なんでも食べるものあげて~」

「バナナ、ヨーグルト、牛タンをおやつにあげてます。」

「バナナは栄養があるでいいですよ~

牛タンは、先生うらやましいなあ。」

「下痢がなかなか治らないんですが・・・」

「肝臓が悪いと、完全にはなおらないかなあ・・・」

いろいろ話しをして、クスリと缶詰をもらって帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210617101357j:plain

抱っこして、向こう向きに座らせたら

ずっと家に着くまでそのままでした。

f:id:kokichikawabe:20210617102333j:plain

途中、頭を背もたれにくっつけて

居眠りしてるっぽい。

f:id:kokichikawabe:20210617102350j:plain

ブレーキをかけたら、缶詰が散乱~

缶詰14個(1週間分)とくすりをもらってきました。

f:id:kokichikawabe:20210617104233j:plain

帰って、おやつ(牛タン、ヨーグルト)を食べて

f:id:kokichikawabe:20210617105851j:plain

お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210617105919j:plain

めちゃ短くきれいに切ってもらいました。

f:id:kokichikawabe:20210617145625j:plain

午後3時

缶詰(1缶)、やきいも少々、ヨーグルト

サプリ、腫瘍の薬、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210617145713j:plain

 

f:id:kokichikawabe:20210617150027j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210617201115j:plain

そして、午後8時

バナナとやきいもの夜食。

f:id:kokichikawabe:20210617201127j:plain

完食して、お休み~

 

  

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村