行こうかどうしようか・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191021080826j:plain

きのうは「さんぽに行くよ~」と言うと、

飼い主より先に門のところで待っていました。

f:id:kokichikawabe:20191021081424j:plain

葉っぱのにおいチェックに

f:id:kokichikawabe:20191021082127j:plain

どんぐりのにおいチェック。

f:id:kokichikawabe:20191021082159j:plain

階段をのぼり

f:id:kokichikawabe:20191021082226j:plain

イガグリのにおいチェックで終了~

f:id:kokichikawabe:20191021082634j:plain

かと思ったら、うちの草花のにおいチェックで終了でした。

f:id:kokichikawabe:20191021082637j:plain

またまたすりすりしていましたが、

前日のようにハーネスが外れないように、引っ張り気味に・・・

きのうは大丈夫でした。

 

 

 

 

雨が降り出す前に、土いじり~ 

f:id:kokichikawabe:20191021123819j:plain

1昨日に花やさんで買ってきた苗とチューリップの球根です。

f:id:kokichikawabe:20191021125210j:plain

真ん中にチューリップを植えました。

ピンクのチューリップです。

f:id:kokichikawabe:20191021125927j:plain

完成しました。

これは、娘のところにあげる予定です。

植え終わったら、雨がポツポツ・・・

いいタイミングでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191021200903j:plain

そして夜、2階へいこうかどうしようか迷い中の小粒です。

結局、このあと2階へ行き寝ました。

夜中、雷が何度か鳴っていました。

恐がりの小粒大丈夫かなあと心配していましたが

走り回る足音もせず、いびきが聞こえていました。

朝起きてきたお父さんも、雷に気がつかなかったそう・・・

よく、寝ていられるねぇ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村