先生の心強いことばを信じよう〜

きのうのわんこ・・・

もうすぐ生まれてくる娘のベビーのために作った
ベビースタイと授乳スタイを洗濯して、干しました。
今は、おむつ替えのマットを頼まれて、制作中です。
早く作らないと、間に合わなくなっちゃう〜







小粒、昨日の朝ご飯は残しました。
粉薬がまぶしてあるので、汚らしいですが・・・
夜は、完食しましたが、今朝はぜんぜん食べず・・・
夜はお父さんと寝たのですが、
小粒のおなかが鳴ってたり、おならをしていたそうなので、
まだ調子悪いのかな・・・
きのうは、まあまあいいウ○チをしてたので、
良くなってきたのかと思ってたのに・・・
粉薬は、フードにまぶして全部食べたらいいけど、
全部食べないと、くすりも飲まないことになるので、やはり錠剤にしたらよかった〜

さっき玄関ドアがバタンと音がしたので、すぐにいったのに
おにいちゃんに「いってらっしゃい〜」するのが間に合わなかった〜
残念だったね〜







夕方、小吉病院へ行ってきました。
注射を週2回、飲み薬を1日おきに飲むのを続けて、
28日に点滴(抗がん剤)をして、血液検査で結果をみてみるとのこと。
首のしこりは、わからないくらい小さくなっているので、
効果はでてると思いますとの、心強い先生のことばでした。
先生のことばがあたってるといいな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!