番犬の交代!

先日、娘と花やさんにいったときに、即買ったものがありました。
それには、小吉と小粒も興味津々です。



それが、これです。
ボストンテリアや〜」
ほんとは、ボストンテリアだけでよかったんだけど・・・






きのうは、先日買った花の苗を植えました。

これが、

こうなって・・・真ん中にはチュ〜リップの球根を植えました。
春が楽しみ〜

こちらは

こんなんになりました。


玄関の鉢にもパンジーを植えました。

今まで、番犬をしていてくれた陶器のボステリくんですが
耳が欠けて、色もあせてきたので・・・

買ったばかりの新しいボステリくんと交代です。

「先日植えた芝生も根付くかな?」と小吉がチェックしています。

よく見ると、ちょっと緑色がでてきました。
なんとか根付くかな・・・
でも、ここで小吉がときどきおしっこをしてるからなあ・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!