おねえちゃんちに行ってきました!

きのうのこと、
小さいおにいちゃんと小吉、小粒とで、娘のところに行ってきました。
小粒は、車に乗るとすぐにハカハカが始まりました。
いつものことですが、緊張するんでしょうね・・・

朝から、花を植えなおしたということで、きれいな花壇になってました。
きのうの目的は、土があまったのでくれるというので・・・
前日に、娘と花やさんに行って苗を買ってきたので、
私も早く植えたいので、小吉たちも連れていってきたのです。


やっぱり繋がれ犬となり、土を車に積んで・・・





せっかく来たのでたんぼのあぜ道をさんぽして、リフレッシュ!
変わった草もあったかな?
土の道は人が歩いてても、足にやさしい。

Nちゃんにだっこされて・・・
「また遊びにくるからね〜」
車が見えなくなるまで、娘夫婦は手を振ってくれてました。

小吉は、車に乗るとすぐに寝てました。
よ〜く寝てるみたいなのに、信号待ちで止まると起きて回りをきょろきょろ、
動き出すとまた寝て・・・の繰り返しでした。

小粒は、家に着くまでずっとハカハカしっぱなしでした。
眠たいのに、寝れないって感じかな?
小粒は車の中で、あまり寝ないみたいです。落ち着かないのかなあ。
家に帰ったら、もちろん即寝てました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!