においはすれど、姿は見えず・・・

きょうは、6時の朝さんぽでしたが、蒸し暑かったなあ。
小吉は、まだ寝てたのでひとりと1匹でいきました。

あじさいの道は日陰なんだけど、
蒸し暑いのは、陰でも関係ないもんねえ。

かわいいあさがおの花が咲いてました。

パンくんちの玄関先では「パンくんのにおいはするけど、パンくんはいない」

マロンちゃんちでも、「マロンちゃんのにおいはするけど、マロンちゃんはいない」
残念!
パグには会ったけど、ぜんぜん興味示してもらえなかったしねえ・・・


きょうは30分くらい歩いたのに、そしてハカハカしてるのに帰宅拒否でした。
これ、行くときじゃなくて帰ってきたときです。

やっと入る気になってくれました。

去年のクールタイがあったことを思い出し、飼い主もつけていきました。
おかげで、暑がりな私も汗が出ませんでした。
あしたもこれでいこう!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!