あじさいの道は日陰で涼しい!

きょうの朝さんぽは、小吉が寝てるあいだに小粒と行きました。
6時すぎに行ったのですが、これくらいの時間が限度かな・・・


でも、あじさいの道は日陰なので、気持ちがいい。

今はあじさいに代わって、むくげ?だったかなあ。白い花が涼しげです。

落ちてる花がらが気になります。

これはルドベキア、夏の花!って感じです。
きれい!!

やっぱり気になる植木のなか・・・

そして帰ってきて、車をチェック!
「異常なし!」
氷を食べて1回目のお昼寝に突入にていきました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!