まだまだ続く手作りブーム

きのうは、Nちゃんからのリクエストのお弁当包みを作りました。

オレンジ色が好きだというので、
片面はオレンジ色の無地に、もう一方は働く車のリバーシブルにしました。

ちょっと柄が幼すぎたかな?でもワッペンまで貼っちゃった!
娘においしいお弁当を作ってもらって、これに包んでいってね。
大きさだけちょっと心配だけど・・・




小粒、今朝の4時に起きてまた「この部屋から出たいよ〜」ってドアをガリガリするので
おしっこかと思いドアを開けると、そのまま2階へ・・・
おねえちゃんに「寝させてやって!」とお願いしたら、
小吉が目を覚ましちゃっておしっこに・・・
そして、小吉はおとうさんの部屋で2度寝。
小粒はいつも私が起きる5時半か6時くらいには起きるので、
6時をすぎたころに階段下から見てみると・・・

やっぱり起きてました。
こんなときは「起きたよ〜 おろしてよ〜」のワン!っていってくれるといいんだけど。
だっこして下りて、すぐご飯を食べました。
そして、いつもの2度寝〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!