小さいことにくよくよしない!これ座右の銘・・・


外から戻ってきたら、小吉とこつぶ兄妹にめちゃ人気の飼い主です。
え〜、そんなに寂しかったの?
おなかのあたりをクンクンすることしきり・・・
よ〜く考えてみたら、外で洗濯物を干していたら、
パンくんが通りかかり抱っこしたんだった。
ということで、パンくんの匂いをかいでいただけでした。納得・・・
それにしても、りっぱなお腹・・・
ちょっぴりショック!ちょっぴりですよ。
小さいことにくよくよしない!これ座右の銘にしよっと!

そして、先日届いた生地です。
またポチしちゃいました。
当たり前ですが、生地には興味のない兄妹。
まだまだ匂いチェックがしたくて、しかたがないようです。
おかあさんだけパンくんと遊んでずるいと思ってる?
別に、遊んでいたわけじゃないよ〜
また、今度パンくんと遊べるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!