引っ張りっこときどきパンチ!


きのうもいいお天気でした。
昼間、外にいると暑いくらいでした。
ここんとこ4,5日風邪で散歩も連れていってないので、せめて庭でいっぱい遊ばせようと・・・




仲良く遊んでいて、何か音がしたなと思ったら、

揃って、「何の音?」って見てました。

そして、また遊び始めたら、こつぶのパンチが命中!

そして、こつぶが葉っぱを食べる。

小吉も葉っぱを食べる。
小吉は、めったに葉っぱを食べないんですが、
食べるときは必ずといっていいほど吐くので、またか・・・と思ってたんですが
きのうは吐くこともなく、何度も引っ張りっこをしてました。

じゅうぶん遊んだふたり・・・

そして、まったり〜
でも、少ししたら


場所は違うけど、同じ格好をしてました。かえるみたい!
どこまで、気が合うのか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!