こつぶ、めずらしくイスの上で寝てます


朝早く、こつぶだけで散歩に行きました。

いつも、グラウンドでは誰かいないかなあって見ます。

いました、いました。
おとうさんと男のコがキャッチボールをしていました。
じっと見つめるこつぶです。
こつぶの目には、どんなふうに映っているのでしょう。







2,3日前からこつぶイスに飛び乗るようになりました。
こきちがイスに乗ってないときに限りますが・・・

そしてそのまま寝ていきました。

いつもは小吉の指定席です。
「なんでこつぶが?ぼくのすわるところがない・・・」

しかたがないので、ふとんで寝てました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!