まだまだ暑いです

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主がご飯を食べるあいだ、クレートで・・・

 

午前7時半、庭に出ました。

少ししたら、暑くなってきたので、クールタイをつけました。

だれかが、道路を通ると気になります。

自分からクレートに入りました。

はかはか~

うちの中に入って、氷を食べました。

おいしかったね。

氷を食べても、耳が熱いのがおさまらないので

しばらくネッククーラーをつけたままでいました。

熱いのがおさまったら、ひなたぼっこ~

 

午後4時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村