なぜ夜に何回もウ○チを・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211208061527j:plain

午前6時15分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211208061549j:plain

f:id:kokichikawabe:20211208061951j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211208120123j:plain

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211208120458j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211208174042j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め、腫瘍のクスリ

f:id:kokichikawabe:20211208174539j:plain

完食・・・しめったパン1切れ残していました。

最近はご飯を完食するのはいいのですが、

昼間のウ○チは、ご飯の後だけなのです。

でもなぜか夜、おしっこをする度にウ○チもするので、

懐中電灯でウ○チを踏まないかみて、ウエットティッシュをかけて・・・

見てたつもりだったのに、

今朝5時にウ○チを踏んでしまっていました。

なので、朝からお風呂で洗うことになりました。

f:id:kokichikawabe:20211208173943j:plain

きのうは、ご飯食べてる写真以外に撮ったのはこれ1枚だけでした。

 

 

飼い主は、お歳暮を届けたり、お墓参りに行ったり

夜は娘のところへお手伝いに行ったりと忙しい1日でした。

今年も、あと少しですね。

あれもこれもしなくっちゃ・・・と思うのですが。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村