動物病院で、ブタさんに会いました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210624052029j:plain

午前5時半

缶詰(1缶)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210624052403j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210624074814j:plain

そして、お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210624101146j:plain

午前10時半、飼い主のところへなにかを訴えにきたので、

あとをついていくと、玄関マットのうえで大量のおう吐。

その後は、いつもどおり元気にしていたので

f:id:kokichikawabe:20210624120901j:plain

午後12時15分

バナナとヨーグルトでおやつ

f:id:kokichikawabe:20210624120913j:plain

f:id:kokichikawabe:20210624121027j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210624142625j:plain

午後2時30分

缶詰(1缶)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210624142642j:plain

f:id:kokichikawabe:20210624143103j:plain

完食しました。

くすりも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210624181155j:plain

午後6時20分

缶詰(1缶)、バナナ、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210624181513j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210625045854j:plain

マイバッグをもって、病院へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210625050032j:plain

クスリと缶詰をもらってきました。

病院へいって、待合室で待っていると、

診察が終わってでてきたのは、

なんとおんなの人に担がれた大きなブタでした。

そして、飼い主がクスリの説明を受けて、会計をしていると

次に来たのは、なんと・・・豚でした。

今、豚のワクチンの時期なのかな?

動物病院で、豚に会ったのははじめてでした。

それも同じ日に2頭も・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210624114654j:plain

Beedamaさんから、小粒のかわいい服が届きました。

誕生日のカードまで入っていました。

ありがとうございます。

f:id:kokichikawabe:20210624114616j:plain

痩せたので、この前のより1サイズ小さいのにしました。

ちょうどいいかな?

似合うかな?

 

 

f:id:kokichikawabe:20210624114857j:plain

もうひとつ荷物が届きました。

f:id:kokichikawabe:20210624115043j:plain

ドライブボックスです。

今までは助手席に座っていたのですが、

骨張ってきたおしりとかが痛そうで、

クッションのあるこれを買ったのです。

今度ツメ切りに行くときは、ここに座っていこうね。

きっと座り心地がいいと思うよ~

 

 

f:id:kokichikawabe:20210624204240j:plain

きのうの夜10時半、おしっこのあとでそとでまったり~

f:id:kokichikawabe:20210624223656j:plain

朝方(?)3時には、ハアハアして耳も熱いので、クールタイをして

なぜか、ここでクールダウン。

15分くらいで涼しくなったようで、うちの中へ・・・

飼い主それから寝られず、起きています。

きょうもMちゃんが来る予定です。

きのうも、熱が出たりさがったりだったようです。

きょうは、熱がでないといいね・・・

小粒も、なんともないといいね・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村