ちゅうしゃするなんて、きいてないよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210507073117j:plain

午前7時45分

「ご飯だよ~」

手からささみを2,3口食べました。

缶詰(約127グラム)血栓のクスリ、ササミ1本

f:id:kokichikawabe:20210507073131j:plain

f:id:kokichikawabe:20210507073623j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210507093654j:plain

金曜日は、通院日です。

「くすりをもらいに行くだけだからね~」

「そうなの?」

f:id:kokichikawabe:20210507100155j:plain

10時に着いたけれど、2番でした。

順番がくるまで、外で待ちます。

f:id:kokichikawabe:20210507101141j:plain

すぐに呼ばれました。

先週より体重は100グラム減っていました。

草を食べて、吐いて、下痢して・・・

きのうはあまりご飯たべなかったり・・・

この1週間の報告をしました。

吐き止めと、整腸の注射を2本することに・・・

「おかあさん、くすりもらうだけっていったよね?」

先生、奥の方で注射の準備をしています。

「ごめん、こつぶが元気になるためだから・・・ね。」

「ちゅうしゃするなんて、きいてないよ~」

「ドッグフードと違ってもいいから、

なんでも欲しがる物をたべさせて上げてください。」って先生。

小吉が亡くなる少し前も、同じ事言ってた。

いやだよ、先生。

そんなこと言わないで~

思い出しちゃう・・・

「小粒そんなに悪いの?」って思ってしまう。

f:id:kokichikawabe:20210507132109j:plain

f:id:kokichikawabe:20210507132115j:plain

いつものクスリをもらって帰ってきました。

ちゃんと飲めるといいね。

ご飯も、毎日いっぱい食べてくれるといいな。

f:id:kokichikawabe:20210507104348j:plain

おつかれさま~

f:id:kokichikawabe:20210507105152j:plain

帰ってきて、しばし休憩~

f:id:kokichikawabe:20210507110717j:plain

11時25分ご飯。

朝食べてから、3時間半くらいでしたが

前日あまり食べてないし・・・

缶詰(85グラム)ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210507110731j:plain

f:id:kokichikawabe:20210507111007j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210507153435j:plain

午後3時45分

缶詰(約127グラム)、サプリ、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210507153818j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210507193341j:plain

午後7時半

缶詰(約127グラム)、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210507193812j:plain

完食しました。

きのうは、たくさん食べました。

たくさん食べるけど、ウ〇チ(ほとんど下痢)もいっぱい・・・

今朝から(きのうの夜にしたウ〇チ)を踏んでしまい

お風呂で足を洗いました。

ついでに、おしりも洗いました。

さっぱりしたね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村