秋ですね~

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽは、あじさいの道~

f:id:kokichikawabe:20200927063751j:plain

f:id:kokichikawabe:20200927064050j:plain

f:id:kokichikawabe:20200927064858j:plain

久しぶりに、そらくんと、はなこちゃんに会いました。

そらくん13才、はなこちゃんと小粒は10才、

みんなずいぶん落ち着きましたが、

元気でなによりです。

これからは、小粒の好きな季節なので

いっぱいさんぽにいきたいです。

でも、以前のようにぐいぐい引っ張ることもなくなり

落ち着いて歩くようになりました。

f:id:kokichikawabe:20200927065527j:plain

柿の実も、少し色づいてきていました。

f:id:kokichikawabe:20200927065538j:plain

カラスがつついて落ちたのか、

2,3個あった柿の実を見つけた小粒は

しっかりにおいチェックをしていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村