雨に濡れながら、草を食べる・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200301063947j:plain

朝、PCをしている飼い主のそばのベッドで2度寝・・・

寒そうだったので、毛布を掛けてあげました。

 

 

 

 

きのうのさんぽは、朝さんぽ~

午後からは雨予報だったので・・・

f:id:kokichikawabe:20200301064409j:plain

f:id:kokichikawabe:20200301064422j:plain

あまり寒くもなく、よかったね。

 

 

 

 

そして、夕方、雨のなかまた草を食べて・・・

f:id:kokichikawabe:20200301064520j:plain

f:id:kokichikawabe:20200301064604j:plain

f:id:kokichikawabe:20200301064620j:plain

花壇に入ることを覚えてしまった・・・

f:id:kokichikawabe:20200301064756j:plain

f:id:kokichikawabe:20200301064810j:plain

びしょ濡れになってあちこちで草を食べ

ちょこっと吐いて・・・

それからは、普通に元気にしていました。

ご飯以外、おやつは・・・

留守番のときには、いつもの鹿のおやつをあげるけど・・・

それと飼い主が食パンを食べるときは、ちょこっとあげてます。

フードと留守番のときのおやつ以外は、止めてみようかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村