どこを歩いてもニオイチェック~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200221061045j:plain

お父さんがご飯を食べ始めると、いつもなら足下にくるんだけど

きのうは珍しくとなりに座りました。

f:id:kokichikawabe:20200221061537j:plain

そして、食べ終わってお父さんがいってしまうと・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200221093236j:plain

f:id:kokichikawabe:20200221093327j:plain

f:id:kokichikawabe:20200221093335j:plain

かわいい芝桜が咲いていました。

暖かくなってくると、

さんぽでいろんな花がみられるようになってうれしい飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20200221093520j:plain

きのうもニオイチェックに余談のない小粒でした。

ひさしぶりのコースでも、いつものコースでも

ニオイチェックは変わりませんでした。

きのうは風もぜんぜんなくて、あたたかくて

ほんと春みたいな日でした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村