小粒、復活~

きのうのわんこ・・・

朝ご飯を食べなかった小粒ですが、

f:id:kokichikawabe:20191001133847j:plain

f:id:kokichikawabe:20191001134039j:plain

結局、午後2時ごろに、手でササミをあげたら食べたので

朝からフードの上に置きっぱなしだったササミを捨て、

新しいのをのせたところ、ササミだけを食べました。

f:id:kokichikawabe:20191001162113j:plain

f:id:kokichikawabe:20191001162257j:plain

午後4時、もう一度ササミをのせて

今度は完食しました。

そして、午後6時半ごろに、飼い主に手で「おい、おい!」って訴えてくるので

まだ、1食分しか食べてないので、もっと食べたいのかと

ごはんをあげると完食、これは夜の分。

そして、飼い主が少し出かけてる間に、おう吐してました。

けっこうな量でした・・・

やはりあげないほうがよかったのかな。

f:id:kokichikawabe:20191001052154j:plain

f:id:kokichikawabe:20191001135951j:plain

f:id:kokichikawabe:20191001131638j:plain

きのうは、おもちゃを囓ることも

「なげて~」と持ってくることもなく

ひたすら寝てた小粒です。

今朝は、ご飯も完食したので、もう大丈夫かなあ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村