きのうのわんこ、その後・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190211082616j:plain

午前中、1回だけ・・・草を食べてた~

f:id:kokichikawabe:20190211092906j:plain

それからはずっと寝てました~

布団をまくったら、おなら臭かった~

f:id:kokichikawabe:20190211095655j:plain

手足がふとんから覗いていたり

f:id:kokichikawabe:20190211100650j:plain

頭が覗いてたり・・・

かわいいのはいいんだけど、ご飯食べてね~

自分から食べるまで、気長に待とう。

f:id:kokichikawabe:20190211145431j:plain

結局、午後3時くらいにようやくごはんのところにいったので、

ササミを追加したところ、食べ始め

f:id:kokichikawabe:20190211145632j:plain

少し残しましたが、まあいいでしょう。

f:id:kokichikawabe:20190211164457j:plain

そして、5時くらいに完食しました。

f:id:kokichikawabe:20190211180659j:plain

いつのまにかお腹から変な音がしなくなっていました。

完全に治ったのかな???

朝起きると、台所に少量のゲボがありました。

きのうは1食だけだったから?

お腹の空き過ぎにしては、胃液が混じってなかったけど・・・

朝ご飯は、いつもどおり6時に完食しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190211075810j:plain

おにいちゃんが、パンのトラの食パンを買ってきてくれました。

食パンを焼いて、1日に売り上げたギネス記録をもっているとか・・・

パンを買ってきてくれることをすっかり忘れてて、

スーパーで食パン買ってきた~

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村