どろぼう、つかまえた〜

きのうのわんこ・・・

前日に、すこし早いクリスマスプレゼントを買ってあげました。
娘に組み立ててもらうMちゃん〜

きのうは、喜んで運転していました。
パトカーや救急車などのボタンがあり、トランシーバーもあり、
「はいはい・・・わかりました。すぐ行きます。」
そして、「どろぼう、つかまえた〜」と言って、
虫でも叩くように、フローリングをペン!
どろぼうを何だと思ってるんだろう(笑)

このワンちゃんもお店にいったら離さずに、買いました。
鳴き声と歩くのに、めちゃ反応する小粒でした。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!