久しぶりのツメ切り〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、ハノンさんで爪を切ってもらいました。
狼爪がけっこう伸びてきていて、前みたいにケガをするといけないので
もっと早く行きたかったのですが、
電話した日はハノンさんが予約でいっぱいで、だめで・・・
1ヶ月に1回は行きたいのですが・・・


ハノンさんは車で10分くらいなのですが、このとおりのハカハカ状態に〜
おつかれ〜







きのうは、ソファのど真ん中でクッションをほりほりせずに、寝てました〜







そして、夜ご飯は、またまた外食・・・
うどんの『中村屋』さんです。
けっこう久しぶりに行きました。
半熟卵とちくわ天の温かいうどんを注文〜
やさしい出汁がおいしかったです。
お父さんは、帰りが遅いので天ぷらのセットをお持ち帰りしました。
食べてるときに、
「お父さんに、短く切れてるかもしれないけどうどんどうぞ!」って
サービスしてくれました。
何度か行ってるので、顔を覚えてもらえてたようで・・・
ありがとうございます。
おとうさんが帰ってきて、茹でてさっそく出しました。
うどん、けっこう量が多く2玉分くらいありました。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!