ベルファームの収穫祭に行ってきた〜

きのうの飼い主・・・
きのうはベルファームの収穫祭に娘親子と行ってきました。



いろんなお店が出店していました。
すごい人でした。

目的はパン〜
お目当てのお店は、早くも完売してました。
残念〜
オープンしてすぐだったのに・・・

ダンスパフォーマンスがあったり・・・
実際は見ていませんが。

ジャージー牛の乳搾りの体験があったり・・・
Mちゃんは、恐がり体験せず、まだ無理だよね〜

買ったおにぎりやポテトがお昼ごはんでした。
外で食べるとおいしいね。






帰ってきたら、小粒大量のゲボ・・・
どうしたんだろう?
ひとりでさみしかった?
時間にしたら、7時間弱くらいかな。
けっこう長かったかな。
ごめんね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!