ロディちゃん〜

きのうのひとりと1匹・・・

きのうの朝ごはんは、なかなか食べず午前10時くらいにやっと食べました。
最近、朝ご飯をなかなか食べないことが多いので、
今まで夜の9時ごろに少しあげてたのを止めました。
そうしたら、朝にはお腹が空いてて、食べると思って・・・
でも、あまり変わらず、食べたり食べなかったり・・・






そして、きのうはロディちゃんを持参してきたMちゃんです。


このあと「ばぁばも、のって〜」と言うので
ばぁばロディちゃんに乗って、うしろに倒れるという失態〜
「あああ〜」っと思ったら、もう倒れていました。

この前、公園で拾ってきたどんぐりでおままごと〜


最近のMちゃん、会話も上手にできるようになってきました。
きょうは、天気がよさそうだから、公園へ行こうか・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!