雷は怖いよ〜

きのうのわんこ・・・

小粒になにやら話しかけるやさしいMちゃんです。
娘家族がお墓参りにきてくれたので、みんなで外食に・・・
そして、帰りかけたら雨が降り出し、雷も鳴り出しましたが、
少し小雨になったところで、急いで車に乗り込んで帰っていきました。

あんまりハカハカが激しいので、クールタイで対応〜
ハカハカをとおりこし、が〜が〜、呼吸困難になるんじゃないかと思うほどでした。
結局3時間くらい断続的に、雷が鳴ってました。

ちょっと雷も落ち着いたところで、夕ご飯。
完食しました。

ごくろうさまでした〜
お疲れ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!