の〜んびりな日曜日

きのうのわんこ・・・

2日間くらい雨のため撤去してたシェードですが、
思ったより早く雨もあがり、暑くなりそうだったので再設置〜

やはり飼い主がバタバタしてるので、怖くて外に出られません。
雨上がりは、庭の花などを見るのが好きな飼い主です。

枝豆もぷっくりしてきました。

そして、朝顔にはよく見ると小さなつぼみがついていました。

飼い主がうちの中に入ってくると
「もうおわった?」と寄ってきました。
地面が乾いてきた頃には、かなり蒸し暑くなってきてたので、
きのうはさんぽはなし〜

の〜んびりな日曜日だったね〜

そして、飼い主が買い物に行ってるとき、バスマットの上で寝てたみたいで
おにいちゃんが写真を撮ってくれてました。
目は開いたけど、またそのまま寝ていったみたいです。
バスマットはよくホリホリして、くちゃくちゃにしてることはあるのですが
こんなにきれいなままのバスマットで寝てたのは初めてです。

きのうは、夕焼けがきれいでした。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!