ちゃんと発芽するかな?

きのうのわんこ・・・


珍しくおにいちゃんに「いってらっしゃい〜」をしてました〜









この前見つけたピンクの白ツメ草の近くで、
もっとたくさんのピンクの白ツメ草を発見〜

あやしい空模様・・・
午後からは雨の確率が高かった・・・

なるべく日陰を選んで歩いたんだけど、帰ったらハカハカに〜






2,3日前にポットに種まきをしたのですが、
きのうほとんど1日雨が降っていて、
ポットの下には穴があいていて新聞紙を切って、敷いたのですが、
ポットの上に水が溜まっているのが10コくらいありました。

なので、溜まった水を捨て、きのうは午後から雨の確率が高かったので
ゴミ袋をかぶせて雨よけを作りました。
これで大丈夫でしょう、たぶん。


飼い主が作業してるあいだ、ずっと寝てた小粒です。







そして、次男夫婦から「母の日」のプレゼントをもらいました。
まくらカバーとひんやりミニブランケット〜
暑がりな飼い主と小粒なので、この夏は重宝しそうです。
ありがとう〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!