気になること・・・

きのうのわんこ・・・

庭で、うるさく吠えるなあと思ったら・・・

視線の先には、ネコちゃんがいました。
気になるよねえ〜
なかなか家の中に入りたがらないので、さんぽに行くことに・・・

新しいバッグを持って行きました。
ちょっと風が寒かった〜




イルミネーションのフラミンゴさん・・・

この前見つけたつくしは3センチくらいだったけれど、
きのうは10センチくらいのがたくさんありました。
最近の暖かさで、一気に伸びたのかな?

タンポポも咲いています。

お天気がいいと、お稲荷さんの鳥居の赤も映えます。
最近、小吉また痩せた気がします・・・
小粒は大きくなったかも・・・



いっぱいおさんぽして、いっぱいお昼寝〜
いつものパターンです。






昨日の夜中、小吉がおしっこに庭に出て、
うちの中に入り、タイルのところから上がるとき、
なんだか躊躇してるように見え、上がらないでいたので
だっこしてあげてやりました。
今までこんなことなかったのに、きのうの夜2回あったんです。
白内障があるので、電気はつけていても夜なので見にくいのかなあ。
軽い膝蓋骨脱臼症があるので、膝に違和感でもあるのかなあ。
それとも、段差が気になるのかなあ。
ネットで、スロープか階段か探してみようかな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!