新しいソファがきました〜

きのうのこと

ピンポ〜ンに反応するうちの兄妹・・・

おとうさんが門のところまで行っています。
だれか来たのでしょうか?
それともお荷物かな?

ずっと吠え続ける兄妹と、無言のこむぎちゃんです。

お客さんではなくて、ニ○リの通販で注文したソファが届いたのです。
座り心地はいかが?
以前のより、少し高いから、座ったり立ったりが楽なはず・・・

今までのはこのソファ、5人掛けだったのがだんだん減り、
一人用になってました。
もうすり減って、傷だらけだったのでそろそろ限界かなというわけで・・・

小粒、寝心地はどう?
小粒は小吉に比べて足が短いので、このソファ、ぴょんと乗れず
よじ登る感じで、上ってました。

小吉はカバーをほりほりして寝床を整えてから、くつろいでました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!