父の日のプレゼントもらいました〜


小吉、ふたつのイスを使って寝ていました。
小吉はよくこんな寝方します。







そして、、きのうはこむぎちゃん、おとなしくブラッシングをさせてくれました。
この前は、逃げて嫌がってたのに・・・
おもちゃを囓る方に、気がいっていたのかな?
このブラシ、ほんとに毛並みがよくなります。







そして、次男夫婦から父の日のプレゼントをもらいました。
「ありがとう〜」おとうさんに代わって・・・
扇子とケースです。
これからの季節、大活躍しそうです。
飼い主も暑がりなので、買いにいってこようかな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!