ブラッシングは平気でした〜

きのうは、前日からの雨が続いていて、おさんぽは休み〜
我が家は、こむぎちゃんの来る日と雨の日は、おさんぽはいきません。
前日に、ハノンさんで買ってきたブラシで、ブラッシングすることに・・・

小吉は・・・
予想どおり平気でした・・・というかおとなしくしてました。
小吉はコロコロも平気で、
コロコロだと毛もいっぱい取れていいんだけど・・・
このブラシ、毛は取れないんだけど毛並みがすごくよくなります。
たぶん、血行もよくなるんじゃないかな?
ほんとは、毛が取れることを期待してたんだけど・・・
ちょっと残念〜
あまり力を入れすぎず、やさしくブラッシングしましたよ〜

小粒も・・・ちょっと緊張気味でしたが、
気持ちよさそうにしていました。
小粒は、コロコロが苦手で、見るだけで逃げていきます。
ちなみに、こむぎちゃんもコロコロが大の苦手です。

緊張したあとは・・・お昼寝〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!