こむぎちゃん、祝1才〜

きのうは、午後半日のおあずかりだったこむぎちゃんです。
きっとたくさん遊ぶだろうから・・・と、
朝さんぽも行かず、こむぎちゃんを待ちました。



めずらしく、こむぎちゃんにひっぱりっこしようと誘う小粒です。
でも、やっぱり引っ張りっこには興味がなさそうです。






いっぱい遊んだあとは、みんなお昼寝タイム〜

ミシン掛けをしてる飼い主のとなりに小粒

こむぎちゃんは、ハウスで・・・
小吉は2階で・・・
みんな2時間くらい寝てたので、作業がはかどりました。

出来上がったのは、こむぎちゃんの服ですよ〜

上がこむぎちゃんの服、下が先日作った小粒の服です。
大きさがぜんぜん違う〜
おソロです、いっしょに着たらきっとかわいいぞ〜
きょう、こむぎちゃん1才の誕生日です。
誕生日プレゼントにしといてね〜
おめでとう!
「遊ぼう!」のお手々カプカプをしなければ100点満点なんだけどな。






今年2月、はじめて我が家にきたときのものです。

小吉とはじめまして〜

小粒とはじめまして〜

興味津々の兄妹です。
もしかして、「またきょうだい増えた?」って思ったかな。

こんなにちっちゃかったんだね〜
いまでは、一番大きくなっちゃったね。
元気でず〜っとすごせますように!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!