誕生日おめでとう〜

きのうの小粒

人間の子どものような抱かれ方をしています。
最初は、飼い主のほうを向いていたのですが、
もぞもぞしながら方向を変えて・・・

「え〜っ、わたしにんげんじゃなかったの?」って言ってる様な顔に見えないですか?
飼い主、これを見て、笑っちゃいました。






きのうのさんぽで、
またまたグランドゴルフの準備中のお年寄りがたくさん・・・

そこで、M.シュナウザーのモコちゃんちのおじさん発見〜
愛想を振りまく小粒です。
グランドゴルフの結果はどうだったかな?






夜は、次男のお嫁さんのCちゃんの誕生日のお祝いで食事にいきました。
和食の『ほとり』さんです。

「お誕生日おめでとう!かんぱ〜い!」
コース料理をいただきました。








Cちゃんは、特別バージョンですよ〜
どれも、きれいでおいしかったです。
ごちそうさまでした!
来月は次男の誕生日、どこに行こうか・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!