まるで『落ち穂拾い』の絵のように・・・

きのう、ロング朝さんぽに行きました。
小吉たちにとっては、ロング・・・
朝から曇っていたので、
ず〜っと前から行きたかったところに、水を持参で行ってきました。

途中に宿根朝顔が色あざやかに咲いてました。

上のほうには、もっとたくさんの朝顔が・・・

車道の横に、少しはなれて歩道があるので、
車を気にしなくていいから楽ちん。

行った先は、コスモス畑です。
毎年、ここの田んぼはコスモスが植えられていて
一度は見にいっています。
くもっていたので、あまりきれいに撮れてないけど・・・

まずは、水分補給をする小粒です。
小吉は草ばっかり食べて、ぜんぜん水を飲みませんでした。
ハカハカしてるのに、飲めばいいのに・・・



まわりの田んぼは稲刈りも終わり、
まるで『落ち穂拾い』の絵を思い出させるようなわんこ・・・
秋ですねぇ・・・

うちに着く直前のわんこ、いつもならぐいぐいいくのに
穏やかにというか、なんとか歩いてる状態です。
1時間強の朝さんぽは、くもっていたとはいえ
飼い主も汗をかきました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!