朝から神社でお祈りしてきました


きょうはおかあさんと、7じまえにさんぽにいきました。

しもがおりてて、すごくさむかった。
なので、だうんなるものをきせられました。
これがめちゃあったかでした。
でも、にくきゅうはつめたいよ〜

そしてじんじゃにとうちゃ〜く

さんどうのわきの、くさをたべて・・・

けいだいでは、ふきんしんにもうねうねのまいをまって・・・
「おにいちゃんのあしよ、なおれ〜」のきもちをこめてたんやに!

おかあさんは、おさいせんをあげておいのりしてたみたいです。
わたしも、くんくんしながら、おいのりしたよ〜





きょうも一日がはじまりました。

きのうは、ちょこっと庭で遊んだ小吉です。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!