はじめましてのレオンくん!

きのうのお散歩で、はじめましてのワンちゃんに会いました。

ちわわのレオンくん、4才です。
めちゃおとなしくって、ワン好き、人好きなコでした。

しっぽを振りながら、寄ってきてくれるのですが・・・

小吉と小粒が近づこうとすると、後ずさりして腰が引けてました。
自分より大きいワンちゃんが2匹も近寄ってきたら、
さすがにビビッてしまうよねえ。
でも、また遊んでね!


そして、帰ってきたら、小吉のよだれに枯葉がくっついてました。

そして、こつぶはクールダウン!
まずは、横っ腹を冷やします。

次は、おなかを冷やします。
それほどハカハカしてなかったのに・・・
小吉は、こういうクールダウンしないんですよねえ。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!