ハエが怖い小粒です



さっそく新しいステイマットを使ってみました。
ふかふかであったかそう!
わんこも「おお、あったかい!」って思うんだろうか・・・
小粒は、ぜんぜん普通でしたけど、
小吉は、小粒がご飯を食べたあとマットをホリホリしてました。





きのうは、小粒のかわいい写真が撮れてたので、3連発で!

さんぽの途中で、植木に顔をつっこんでる小粒。
なぜか、いつもここで顔をつっこみます。

かわいい〜
そして、高いところが大好きな小粒。
ここではいつも飛び乗りグランドを見たり、草を食べたりします。

誰かを待ってるのか、なかなか家に入りません。
きのうはけっこう寒かったのに・・・
家の外ではおっさんすわりをしないことに気が付きました。
実はリビングに3日ほど前から1匹のハエが居ついています。
小粒はハエや蚊が怖くて、見つけるとぜったい違う部屋に行きます。
なので、ここのところ外にいるか、家の中では2階にいます。
そしてきのう、やっとハエを退治したので
「こつぶ、もうハエおらへんよ!」って言ったら
そのハエということばだけで怖くて、また2階へ・・・
ほ〜んと怖がりな小粒です。
これは直らないのかなあ。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!