ベッドを干しました〜

きのうは、ベッドを天日干ししました。

お手伝いしてくれるのは、だれかな?



いつだったか、ベッドの底の布をガリガリしてたので、
破れてはいませんが、爪痕がいっぱい残っています。

パンダさんの寝袋型ベッドと、ネコ型ベッドも干しました。
このふたつのベッドは、なぜか中には入らなくて、上に乗って寝ます。
まあ、使わないよりは使ってくれたほうがいいので、よしとしてますが・・・
この季節、特に中に入るのは暑いからねえ・・・
寒い季節でも、買ったすぐでも、特にパンダさんのほうは兄妹とも一度も
中にはいったのを見た記憶はありません。
ネコ型のほうは、最初の頃こつぶがよく中に入って寝てたのですが・・・
いつごろからか、上に乗るようになって、硬いがぺちゃんこになってしまって
よけい入らなくなってしまいました。

ベッドがないと広いね〜

なのに、こんな狭いところで寝てます。

小吉はふとんの上でした・・・

「もうそろそろ、いれてもいいんじゃないの?」ということで






小吉は、最後までホリホリして満足げでした〜
お疲れ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!