納豆の上にまさかのヤモリ!

小吉がちぎってしまった輪っか・・・


でも、輪になっていようがなかろうが、やることは同じでした。





そして、ちょっと気持ちの悪い写真ですので、心して見て下さい。
きのうの朝のことです。
納豆を食べようと思い、冷蔵庫から納豆を出したら

「ぎゃあ・・・」思わず叫びそうになりました。
なんと、納豆のパックの上にヤモリの赤ちゃんが・・・
なぜ?こんなところに?どうして?
3個パックで、1個は食べてあって、残りは2個。
そのうちの上のパックをとりだしたら・・・
すぐに、外に出してやると、ときどきしっぽを動かしていました。
でも、何時間かしてから見に行くと、もう動かなくなっていました。
さすがに、納豆は2個とも捨てました。
いくら考えても、どの段階で入り込んだのかわかりませんが・・・
気持悪い!
買ってきたらすぐに冷蔵庫に入れるし、
少し時間をおいたとしても、パックとパックのあいだに入り込むのはムリだし、
いちど冷蔵庫に入れたら、1個ずつ取り出すし・・・
買ってきたとき、すでに入ってたら・・・でもそんな確信はないし・・・
考えれば考えるほど???
きのう新しい納豆を買ってきました。
今朝、恐る恐る1個取り出しましたが、普通でした。(ホッ!)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!