パンくんと遊ぼ!

きのう、おさんぽに行こうと門を出たら、偶然パンくんもお散歩中でした。
「1周してきたのに家に入らず、通り過ぎてくんや」とパパさん、
とてもいっしょに歩くということは、できそうにないので
「1周してくるから、戻ったら庭で遊ぼう」と約束して・・・
おしっことう○ちをして帰ってきたら、パンくん待っててくれました。
「お待たせ〜 遊ぼう!」

(こつぶ)ぱんくん、なにしてあそぶ?
(ぱんくん)おいかけっこにする?

そこへ、小吉も来ました。
(こつぶ)おにいちゃん、なにしてあそぶ?
(こきち)なんでもええんとちがう?
(ぱんくん)じゃあ、はしるのはどうですか?
話はまとまった?
こつぶ、めちゃうれしそうな顔しています。
顔に出ちゃうタイプ?
わかりやすい性格かも・・・


パンくんは来月で1才。一番スタミナあるんじゃないかなあ。
ほんと元気でずっと動いてる感じです。


3匹が走ると、すごい迫力です。

こつぶ、おにいちゃんにボールを取られそうになると

(こつぶ)ぱんくん、ひっぱりっこしよう!
(ぱんくん)ぼく、ひっぱりっこはいいです・・・
パンくん、ひっぱりっこは興味ないみたいです。


甘え上手なこつぶです。

パンくん楽しかったね、また遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!