なっちゃんとの大一番

なんかええ匂いやなあ・・・
おばあちゃんちでつくった、いなかあられをレンジでチンしとる匂いや。

ちょっぴりの醤油風味でおいしいんやて。ボクはわからんけど・・・
でも、やっぱり、眠たい・・・

きょうのおさんぽはというと・・・
家を出たら、おとなりの車庫にいるなっちゃんを発見!

でも、ボクはおしっこがしたいから、見向きもせずすたこらさっさ・・・

途中で、くさりに繋がれた犬に吠えられ、あえなくUターン!
やっぱり、ビビリやって言われようと、恐いものは恐いんやもん・・・

そして、一周してきたら、うちの車庫になっちゃんが来てた。

おかあさんが「なっちゃんがおるよ」って言うんだけど、ボクはどこに
いるかわからず、どこどこ?

あっ、いたいた!おにいちゃんのバイクのうしろにおったんや。

近づくんだけど、なぜかちょっと視線を左にずらし・・・

今度は右に視線をずらし・・・

それにひきかえ、なっちゃんは正面から見据え時々ふ〜って唸ってる。
きょうの勝負、なっちゃんにあり!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!