ネクスガードをのみました

きのうのわんこ・・・

午前5時、早朝さんぽ~

珍しく、飼い主の車のチェック~

公園のところに多肉が・・・

めちゃ増えてる~

今まで気がつかなかった。

少し歩くと、朝日が見えてきました。

草がきれいに刈られた斜面・・・

もうそれ以上は、上っていかないで~

リードを引っ張って歩くので、はかはか・・・

帰って、水を飲めばいいのにと思うけれど、

小夏はあまり水を飲まないんです。

でも、はかはかはすぐに収まるからいいのですが。

体温を25度に保つという服を注文しました。

やはりはかはかしてるときは、耳も熱いので、

体温は上がってるんだろうと思うので・・・

 

帰って、午前6時に朝ご飯。

完食しました。

「ぺろっ!」おいしかったね。

ネクスガードを飲む日だったので

上手に噛んで食べました。

午後5時、夜ご飯。

ちょっと休憩して・・・

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村