スズメバチが死んでた~

きのうのわんこ・・・

早朝さんぽは午前5時。

空き地の草がめちゃ伸びてる~

アスファルトの隙間からも草が生えています。

生命力すご!

きのうは、、あじさいの道を歩きました。

はなびらの形がかわいい~

いろんな種類の紫陽花が咲いています。

少しいくと、朝日が出てきました。

草の中にホタルブクロが咲いていました。

アザミも咲いていました。

遠くの山に風力発電の風車が見えます。

うちも見えるかな。

小夏が、なにかにおい嗅いでると思ったら、

死んだスズメバチでした。

生きてたら、刺されていたかも~

帰ってきて、午前6時、朝ご飯です。

完食ならず。

 

娘の家に用があり、暑いので

クレートで留守番していてもらうつもりだったのですが

逃げ回るので、フリーで出かけました。

2時間半くらいの留守番だったのかな。

トイレシートに2回おしっこがしてありました。

いたずらもせず、おりこうにしていたようです。

朝の1時間のさんぽで疲れて、ずっと寝てたのかな。

 

朝ご飯ののこりに、ヨーグルトをのせて

完食しました。

飼い主が、洗濯物を取り込んでいる間

じっとしていました。

フードを計っていると、必ずやってくる。

やっぱりいいにおいがするんだろうな。

午後5時10分、夜ご飯です。

残しました。

なので、ヨーグルトをかけて

完食しました。

 

待機していた多肉の寄せ植えに、水をたっぷりやって

日向に出しました。

ハブランサスも咲いています。

この花、1年に何度も咲くんです。

寄せ植えにしてある、名前の知らない花も咲いていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村