おさんぽたのしい

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ごはん。

完食しました。

かわいいねぇ~

まだまだいろんな事に、興味津々な小夏。

「あっ、なんかいってる。」

灯油の移動販売車のアナウンスでした。

ちょっと風がきつかったけど、おさんぽは楽しいね。

つくしも、大きくなってきました。

グレーチングも、迷わずひとっ飛び。

おさんぽのあとは、いっぱいお昼寝。

庭で、おしっこもするようになりました。

ほりほりは、やめてほしいな。

午後5時、夜ご飯完食しました。

 

本日、体重7,55キロでした。

手術前に減っていたのですが、少し戻ってきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村