MちゃんとRちゃんいらっしゃいませ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯

完食しました。

ブレブレですが、いつもの食後の運動。

きのうは、MちゃんとRちゃんが来るというので、

いろいろ考えて、こなつの居場所は台所に・・・

「なぜわたしはここに?」

このあと、気がつくと小夏はリビングにいました。

たぶん、フェンスを飛び越えたでしょう。

今度は、ハウスイン。

「ここからだせ~」

朝から、寝られないし、おしっこもしないし・・・

じゃあ、一番落ち着くここで・・・

やはろここは、落ち着くのかすこし寝ました。

まだまだねむたいよ~

「こなつちゃん、かわいいけど、こわい!」とMちゃん。

正直そうだよね~

道路も乾いたので、

Mちゃんといっしょに小夏のさんぽに行きました。

おしっこをしたので、一安心です。

Mちゃん、いつも小夏をかわいがってくれてありがとうね。

また遊んでやってね~

 

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村