グレーチングを迷わずひとっ飛び~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯

完食しました。

きのうの飼い主の朝ご飯はバナナでした。

なっちゃんにもお裾分け~

めちゃ見ています。

「それなんだっけ?」

「バナナだよ~ おいしいよ~」

ほんのちょこっと食べました。

「そうか・・・これがばななだったんだ。」

朝散歩に行きました。

ちょっと寒かったね~

きのうは、グレーチングを迷わずひとっ飛び~

すごいぞ!

「近い!」

「近すぎだって~」

こんなだから、目傷ついちゃうんだよ~

落ちていたキンカンの実に興味津々でした。

見上げると、キンカンの実がたくさん成っていました。

無人販売をしてみえるお宅の前を通りました。

なにか新しいものはないかな?とチラ見。

小夏じっとしていてくれないから・・・

今写真見て、あっこれっていうのあった~

きのうは、帰宅拒否をしませんでした。

「門開けるね~」

庭で遊んでいて、そのままさんぽに行ったので、

クレートをそのままおいていたのですが、

リードをつけたままクレートイン!

なので、そのままうちの中へ・・・

重たい~~~

おさんぽのあとは、お昼寝。

おやつは、前日にレンチンしたヒマラヤチーズ。

1度に全部は多すぎるので、続きはまた今度ね~

午後5時過ぎ、夜ご飯

完食しました。

先日注文した服が届きました。

ここの服、お手頃価格だけど、しっかりしてるし

色も好みだし(好みの色を選んでるってことだけど)

飼い主お気に入りです。

小粒のときは、なぜかここであまり買わなかった・・・

ベッドはここで買ってたけど、

そのころは服はなかったのかも・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村